きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#20『Na!帰ってきたマイブラザー!!』

ちらっと℃-uteがゲスト出演してるし。
唐突にきらりに一つ上の兄がいることが発覚。母親は家を出て行ったそう。兄はおととしからアメリカの演劇学校に通っていたらしい。
ピザの配達人が兄だってことに気づけきらり。
ニューヨーク5番街で拾ったMr.なー。
食べ方がきらりと似ている兄すばる。
スピスピバーグ監督。
「お馬鹿で大食いだけが撮り得のきらりが…」<兄としてひどい言い様。
Mr.なー、チーズたっぷりピザが好きらしい。
きらりとそっくりなことを利用してよからぬ事を考えているすばる。
おなかを出して寝ているきらり。「なーさん、寝相が悪いの、みんなに内緒ねー。」
「あら?きらりちゃん、なんか身長伸びた?」「あら、なーさん、なんだか小さくなった?」
すばる王子様と呼ばれる兄って(^^;;
風邪をひいたきらりの代わりに歌う兄…というか、歌を知らないしw
兄はまたアメリカに旅立ちましたとさ。


恋☆カナ」歌えるかな?のコーナー、ポイントは「大きく星を描いてね☆」