轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.25『禁断の果実』

今回のゴミから出来たツクモガミ(アクタガミ)、あきらかに出来た当初おバカだ。というか、影忍法ツクモガミ変化の術の最中にゴミ持って来んなよΣ(□`;)
ダークシャドウのアジトから星がたくさんw
アクタガミが知恵の果実を食べた後の変わり様が(^^;;
知恵の果実を食べて、労働条件の改善を希望するジャリュウ一族(^^;;
ダークシャドウが私利私欲しか考えてないとダークシャドウを抜けてきたアクタガミ。
知恵の果実には効果時間があるっぽい。というか麻薬の類みたいでいやだな。
人間の世界を、「東京23区推奨(45ℓ)ごみ収集袋」でいっぱいにするアクタガミ(^^;;
アクタガミ、バカに戻ってしまった(^^;;
森の中で誰にも見つからないように暮らすらしいアクタガミは果たしてこの先大丈夫なんだろうか?