きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#19『ゾゾ〜ッ!恐怖の突撃レポート!!』

きらり、なぜかエリナと一緒に撮影。「いい夢旅気分 きらり&エリナなかよし温泉二人旅」
だりひー=左の業界用語
パンピーな女子のだちともっていうコンセプト=一般ピープルな女子の友達同士というコンセプト
「きらりん・エリナのなかよしこよし二人旅」<いつの間にか題名が変わってる??
温泉ホテル(HOTEL neo TAKADA)の支配人、高田アダムスと申すダムス。高田ピエールの親戚か?
ホテルの従業員が蜘蛛。
温泉シーン。
エリナ か・ん・げ・き。きらりはバタ足。
れーゆー=幽霊
女湯の底から現れる嵐くん(^-^;
ぱりやつせんおんていえばきゅーたくだよ=やっぱり温泉と言えば卓球だよ
せーあーかいてらはりへ、しーめーにしよう=汗をかいて腹がへったので飯にしよう
らいくーなのでびーはな=暗くなってきたので花火
雲井さんは現実派。
「いけいけアイドル探検隊 温泉に棲む幽霊の謎を追え」に番組タイトル変更。
エリナが崖から落ちた。
番組のサプライズゲストにSHIPS。
高いところから落ちたのに捻挫だけですんだエリナ。なーさんの尻尾レーダーが道案内してくれたらしい。
エリナをおんぶできるくらい、きらりは力持ち。
タンタン、エリナを乗せて走れる(^-^;
高田ピエール、豚のジョセフィーヌとイザベル。高田ピエールは高田アダムスのおじだった。
高田アダムスの先祖の霊達が3体。


恋☆カナ」歌えるかな?のコーナー、ポイントは「「いつか」はていねいにね☆」