轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.24『初音の鼓』

スーパーヒーロータイムコールなし。
ハザードレベル3。
菜月、ガイドの仕事をほっぽり出して宝探しに。仕事は?
菜月、電車にも乗れないらしい。
菜月、知らない人間に簡単について行く。というか、今までよく一人で行動できてたな。
菜月がチーフ。その後ろのBGMが気が抜けそうなBGMで、なんかおかあさんといっしょで歌っていそうな奴が。
着ぐるみにぶつかった菜月のせいで、チーフがクマの着ぐるみw
ハザードレベル100に上がってる。
映士までチーフに付き合わされてパンダの着ぐるみに(^-^;
菜月がダイボウケンを発進させちゃいました。というか、工事現場を勝手に掘り起こして大丈夫なのか?
スーツが解除されてもダイボウケンを動かせる菜月。
ダイボウケンの動きがおかしいw
雑魚相手に、勝手にアルティメットダイボウケン。