ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴1日遅れ。

#19『ただいま!☆ふしぎ星

「レインの学園ほのぼのニュース」は今回は制服紹介。「私たちが着ている制服は、体の大きさや好みに合わせて色や形もいろいろ。コートを着てバッグを持つのが正式な登校スタイルです。」
だんだんエドワルドの輪郭がはっきりしてきてる…。
ファンゴ、レインに手を引かれて半ば強引にふしぎ星へ(^-^;
エリザベータ「たまには田舎の星へ行ってみるのもよいかと思ってのう。」
ふたご姫、シャシャとカーラの代わりに(^-^;♪ムリ ムリ ムーリ それは ムリ〜
ふしぎ星に到着したシーン、なぜか先週帰ったはずのソロたちがいるんですが、他のみんなを待ってたのかな。律儀だねぇ。
♪着いた 着いた や〜っと 着いた!
気球で墜落するシーンなんてひさしぶりだなw
そういえば、他の国の王様や王妃様は駅まで出迎えてるのに、トゥルース王とエルザ王妃はおひさまの国でずっと待ってた。
キャメロット、ファンゴを毛嫌い?
エドワルド<<ふたご姫め…、どうしてコイツらにはこんなに優しい家族が…。許せん!>><エドワルドの家族はそうじゃないらしい。
お母様に喜んでもらうプレゼントとしてふたご姫が想像した中に、かのウンチークの銅像がw(あと、お芝居に使ったアルテッサの巨像もw)
王様と王妃様の部屋が荒らされるなんて、おひさまの国は警護が甘すぎる。
荒らされた部屋を一瞬で元に戻してしまうエリザベータって…(^-^;
ゴミ回収気球→メラメラの国のゴミ焼却場
エリザベータに説教するファンゴ(^-^;
気球、またもメラメラの国領内に墜落w
メラメラの国のウォル国王の許可をもらわないと焼却場の中に入れないらしい。
ファンゴ、ユニバーサルプリンセスになったふたご姫より強いんじゃ??
「お母さまの大切なものを 守れ!!」
ネックレスが燃えてしまいました。
エルザ「魔法は効いたんだと思うわ。魔法はネックレスじゃなく、ちゃんとあなたたちを守ってくれた。」「私にとって本当に大切なのは、ファイン、レイン、あなたたちですもの。」
トゥルース「ファンゴ、ファインとレインのために頑張ってくれたんだろう?ありがとう。これからもよろしく頼むよ。」<王様かっこいい。
ファンゴがポケットから取り出したGの刻印がされているコインは一体?
いつのまにかエリザベータの世話役がプーモになってるw