きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴二日遅れ。

#18『キラリ… さやかにみくと夏休み』

アイドルの心得「テレビ東の社内食堂おいしいものリスト」
電車も乗れないなんてさすがアイドル。
さすがアイドル、遊びに行くのも大変だね。
星司「ごはんは、ちゃんと食べた方がいいよ。出来れば、一日三十品。」
もう私たちの知っているきらりじゃないような。
ちょっと距離感じちゃうね。
担任の土屋先生が結婚退職してた。
きらり、変わったね。きらりはもう、アイドルなんだね。
きらりは、ファンの方が大切なんだね。
きらり、もう一緒にいられないね。さよならきらり。
アイドルって…さみしい…。
みくの荷物にきらりのアイドルの心得が混じってた。
きらりはアイドルになっても私たちのきらりだよ。
きらりファミリーの殺人的な歌発動。


今回からEDが℃-uteの「大きな愛でもてなして」に。
恋☆カナ」歌えるかな?のコーナー、ポイントは「「恋叶え」は想いが叶うように☆」