デジモンセイバーズ

視聴二日遅れ。

#17『奇跡を呼ぶ歌声 ライラモン進化』

ヨシノの小さい頃のトラウマが。

マンモン 完全体
マンモン、遠くを見る千里眼と、離れた場所の音を聞く力の両方を持つ、完全体のデジモンだ。
必殺技は、タスクストライクスと、ツンドラブレスだ。

薩摩長官のところにデジヴァイスのおっちゃんが。
なだれに巻き込まれた割に平気なみんな。
小さい頃のヨシノの姉二人と、ヨシノ、ピアノの演奏やってた。
ヨシノ「私は、みんなの足をひっぱるだけの、ダメ隊員だもん。」
ヨシノ「私には、才能なんてない。昔からそうだった。お姉ちゃん達は上手に出来るのに、私は肝心なときに失敗ばかりして。私には才能なんてない。」
ヨシノ「私はもう戦えない。戦うのはいやなの。」
なぜかヨシノが小さいときにピアノで弾いた曲を知っているララモン。ララモンの卵、ヨシノの前で孵ったけど、そのときの観客は見てたんじゃ??
ララモン進化、ライラモン。

ライラモン 完全体
ライラモン、ライラックの花の姿をした完全体のデジモンだ。
必殺技は、ライラシャワーとアン・ドゥ・ポラン。優雅に踊り、花粉で相手を幻惑するぞ。

なぜかデジヴァイスのおっちゃんがデジタルワールドに出現。


次回予告に出てきたデジヴァイスのおっちゃんのデジモンが気になる。