ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴3日遅れ。

#18『夏だ!☆キャンプにご用心』

「レインの学園ほのぼのニュース」のお友達紹介は、ピュピュとキュキュの2回目。ピュピュとキュキュがすごい言いにくそう。「ピュピュとキュキュはクリームが大好物!髪型もソフトクリームみたいですよね。」<好物と髪型の因果関係は?
「ナイスな夏休みを!」って言って友達と別れる生徒がいたけど、ナイスは死語のような気がする(^^;;
セレブ星の方々を除いた、列車に乗り遅れた人…ファイン、レイン、リオーネ、ブライト、シェイド、ソフィー、アウラー、アルテッサ。<リオーネが乗り遅れてるのにティオが列車に間に合っている(^^;;というよりも、ふしぎ星の面々は乗り遅れるのが好きなのか?
ロイヤルワンダー流星群
♪ゴー ゴー レッツゴー! みんなで行こう ゴー ゴー レッツゴー! 流れ星を 見に行こう! ゴー ゴー レッツゴー! ロイヤルワンダー流星群! ゴー ゴー レッツゴー! みんなで ゴー!!
「目と目が合った この瞬間… お前はもう ボクの虜だ。」<アウラーに。
ファンゴもまだ残ってた。
(みんな)「バンザ〜イ! バンザ〜イ! 到着!!」<普通こんなことしない(^^;;
バーベキューの後片付けといい、いいようにこき使われるプーモ。
(みんな)「バンザ〜イ! 完成!!」<キャンプファイヤーの土台が出来上がっただけでこの喜びよう(^^;;
キャンプファイヤーと流れ星とどっちがメインだ?
使い魔、雲や竜巻が作れるほど数が多いのって。
「竜巻よ 消え去れ!!」
エドワルド「これで終わりだと思うなよ。お前たちに孤独と絶望を必ず思い知らせてやる!」
流星群の数多すぎ。
アウラーの告白に気づかないアルテッサ


似顔絵に代わって、ダンスビデオ募集のお知らせが。