デジモンセイバーズ

#16『仲間はファルコモン!? モーレツ!ブロッサモン』

ヨシノの頬が赤いとなんか色っぽい。というか倒れたときの表情がエロい。でも熱が38.8度。
今回OPまでの間が短かったな。
医師免許を持っているトーマ。大「完璧超人め!」<キン肉マンか?
イクトにウイルスうつしたヨシノ。<ヨシノのところに夜這い^H^H^H忍び込んだイクト自業自得
ヨシノの熱が39.5度に。
イクトの小さい頃の思い出に出てきたユキダルモンがなんかかわいい。
病気=生き物が生きることに障害を生じる事。
ファルコモンと一緒に流れ者の岬へ。
ユキダルモン、死んでた。
パソコンの電源が入る。どこから電源が?
ワクチンが一つしかない展開。冷蔵庫も機能してた。どこから電源が?

ブロッサモン 完全体
ブロッサモン、完全体のデジモンだ。
必殺技はスパイラルフラワー。花を手裏剣のように飛ばして、どんな硬いものも切り裂くぞ。

↑どこかで聞いたようなオカマ口調。
大「男は絶対仲間を裏切らねぇもんだ。」
ファルコモン、男の中の男って大に言われた。<いまさらだが男だったのか(^-^;
結局一つしかないワクチンをヨシノに使ったみたいだけど、イクトはどうやって熱が下がったんだ??
ユキダルモンの仇だから人間が嫌いらしいイクト。