Lineage II(バーツサーバ)

2ndキャラ(濡沼ウキモ*1)を久々に動かしてみました。超久々に動かしすぎて、クエストに必要な敵キャラの位置とかが変わっていて、最初手間取りました。あと、2ndキャラを、ていると同じスカイタワー血盟に所属させました。
現在のている:Lv54、85.27%
現在の濡沼ウキモ:Lv14、19.13%
ちょっとPCが不調で、たまにプレイ中にPCが熱を持って落ちることがあります。ているでプレイ中はなんともない(落ちるのかもしれないけど今のところ大丈夫)のですが、2ndキャラで動かすと、頻繁に落ちるように。キャラによってPCの処理が違う?プレイ中に落ちるのが怖くて、ているでログオンしにくい…。

*1:名前で元ネタが分かったあなたはかなりケモノ系でマニアック。