デジモンセイバーズ

#11『親子の絆を取り戻せ イビルモンの幻惑』

またいきなりタイトルから始まったし。
トーマが休暇でアメリカ。
アグモン「だから、アメリカって何だよ、それ旨いのか?」<典型的なバカ丸出し発言。
しらとりまんじゅうの親父さんが金の為に人が変わったように。
大と淑乃、親父さんを追って競馬場に。淑乃は18で学生じゃないから入れるとしても、大は問題じゃ。

ピコデビモン 成長期
ピコデビモン、悪知恵を働かせていたずらばかりしている成長期のデジモンだ。
必殺技は、注射器を投げつける、ピコダーツだ。

ギャンブルにはまる人ってなんかやだね。こう心が卑しいっていうか。
大「金じゃ手に入らないものだってあんだろうが。希望は金じゃ買えない、子供の夢だって金で買えるもんじゃないだろう。」「子供ってのは親の背中を見て育つんだ。けどな、だからこそ、親は子供の夢に背を向けちゃいけねぇんだよ。」

イビルモン 成熟期
イビルモン、相手をちくちくいたぶることが大好きな成熟期のデジモンだ。
必殺技は、ナイトメアショック。受けた相手は悪夢を見続けるぞ。

トーマ帰ってきた。DATS全支部に非常通達があるらしい。続く。