デジモンセイバーズ

#7『トーマの休日 爆裂ボンバーナニモン』

定期考査結果通知
以下の者は明日 追試を行う事とする
大門 大

↑一人だけ**(/▽/)**ハズカシ
追試の間だけ大の代わりに知香の面倒みることに。トーマ、小百合さん(大の母親)にほれて引き受けるw
知香に可愛いといわれて照れるガオモンw
華麗なる誕生日計画

  • 午前10時 大門家にて合流
  • 12時 ホテル最上階レストランにて昼食
  • その後 ホテル併設のブランドショップにて誕生日プレゼント購入
  • 日本庭園散策の後 アフタヌーンティー
  • 午後3時 乗馬クラブにて乗馬
  • そして午後6時 大と合流の後 フレンチレストランにて夕食

知香に花渡すだけでなく小百合さんにも花渡すトーマ(^^;;
知香、いきたいところがあってスケジュールが計算外。

本日の追試
9:00〜10:00 現国
10:10〜11:20 英語
11:30〜12:40 日本史
13:30〜14:40 物理
14:50〜16:00 数学

↑あれ?トーマが大たちと合流したのは10:00じゃないのか?計算合わなくね?
チカvsトーマ、ゲーセンのゲーム対決でトーマが負けるw
昼食は知香のリクエストでもんじゃ焼きにw
もんじゃ焼きの代金1,740円をゴールドカードで払おうとするトーマ。「あんた、なめてんのか?うちは現金以外お断りだよ!」
知香の花火が見たいリクエストのたえに遊園地に行くトーマたち。
遊園地にボンバーナニモン(成熟期)出現。というかかなりギャグっぽい姿してるデジモンだ。

ボンバーナニモン。
体全体が爆弾になっている、成熟期のデジモンだ。
必殺技は、フリースローボム。周りにあるものを、なんでも爆破していくぞ。

ボンバーナニモンの花火(^^;;
結局、計画を何も実行できなかったトーマ。
ボンバーナニモンの声が原口あきまささんだった。