デジモンセイバーズ

#6『大・アグモンコンビ解消!? 疾風ガルルモン』

トータモン(成熟期)。→出てきて早々、大たちにやられる(^^;;
「最悪なんですけど。」「私のセリフ。」
居候、三杯目にはそっと出し。
5人がかりで大とケンカしても大の勝ち。
デジヴァイスのおっちゃんが易者に。「本当に必要なものは探さずとも現れる。何故必要なのかが判っているからだ。それに気がつかぬならば、所詮は必要としていないということだ。」
エレキモン(成長期)。哺乳類型デジモン。電気を使い通信を妨害する能力があります。→ガルルモン(黒)(成熟期)、獣型デジモン。毛皮は非常に硬く、防御力に優れています。また、激しい闘争本能と高い知性を持ったデジモンです。
淑乃もデジソウルチャージする時、左利きだった。
ララモン進化、サンフラウモン
デジヴァイスのおっちゃん、DATS本部に入り込んでるけど関係者か?
建設中の駅を壊してしまったので、徹夜で線路の補修予定。