saku saku(新潟放送:本放送から1日遅れ)

第1パート

ツバカッターっ!イナバウアーっ!
ボルケーノっ!ジローラモっ!
ボルケーノ4連発。

第2パート(みんなでうたおうZ)

ちくわぶ。<ほむらはちくわぶは好き。
チクワバー=ちくわぶを、よく食べる人。
ちくわぶのうた。ちくわ〜 ぶっ!×10
日本には今、スケート場が不足しております...<新潟アイスリンクもなくなっちゃったしTT

第3パート(ゲストコーナー)

ゲストはASIAN KUNG-FU GENERATIONアジカン)。
最初に作った曲は、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのテーマ。
♪俺たちはアジアの... カンフーKINGだぜ...
ギター置くときですかね?次やる時はね...?

第4パート(本当の黒幕にプリクラ張り付け式)

げんこつ山のたぬきさん。
だっこしておんぶしてイナバウアーっ!
インパクトのある外国のスポーツ選手の名前

  • ハルナ・ババンギダ(ナイジェリア/サッカー)
  • セレスティン・ババヤロ(ナイジェリア/サッカー)
  • フランコ・ウンチーニ(イタリア/オートバイ)
  • インゲマル・ステンマルク(スウェーデン/スキー)
  • トーマス・スタンガッシンガー(ドイツ/スキー)

インゲマルのあたりからカエラさん暴走。「インゲマル…」のあと、手で印を組んで「霧丸・・・、じゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリ。」>ヴィンセント「間違いなく、変なキノコ食ってますよね?」>カエラさん「変なキノコ食ってるって言われんのが最近、ちょっとうれしい...」
ダイヴィングっ!
次回の新潟での放送は3月24日(金)深夜1時40分から。