ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

#98『桃華 駆け落ち大作戦 であります』

桃華の駆け落ちの相手が、吉岡平正義ってのはどうかと(^^;;桃華の親衛隊の中でぱっとしないけど、一応名前のついている数少ないキャラの一人だからファンではあるけど。
『西澤さんは僕のものだ。』<なぜ原稿用紙
吉岡平さ〜ん、大丈夫ですか〜?」<w

  • 危険な熊
  • 危険な雪玉
  • 危険な落とし穴

吉岡平オチかよw

#98『ドロロ&小雪 出会いの記憶 であります』

忍びの村、って、ゲームに出てきそうな名前の村。
くのいちなのにムクロ、ってなんかすごい名前。
頭領出てきた(^^;;
頭領「掟に縛られる時代は終わった。小雪、ムクロ、これからはお前達ニューゼネレーションの時代じゃ。」<ニューゼネレーションってw
ドロロ、忍びの村で名前を改めたのね。
ムクロ役の声優の大原さやかさん、どこかで聞いた名前だけど、さて??