ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#46『行く?行かない?☆ブライトからの招待状』

ブラッククリスタルなんてものがブライトの頭の上に。
オメンド、裏切ったの?
おひさまの国が乗っ取られたー。
残りのグレイス・ストーンのこと、忘れるところだった(^^;;
ブライト、伝統的なパーティの飾りと言って、折り紙を切って輪を作ってつなげたり、(たぶん和紙で)造花を作ったり、なんか子供のパーティだ。
ブライトの想像の中のファイン、棒読みだw
ブライトのことが気になるレインを気遣って、ファイン(とブーモ)がブライトの元へ。
リハーサル136回目(^^;;
ブライトの想像の中のファイン、どういう展開でも「ぜひ私と踊ってください。」(棒読み)(^^;;
ファイン、結局、食べ物に釣られているような…。
ブライト「ボクにはキミだけがいればいい。ボクの価値を理解できないヤツらなんて必要ないさ!」<告白行っちゃってるよ(^^;;
飛行船をシェイドに操縦させてるプリンセス達。