今流行ってるのはこのバトンか?

見たら速攻でやらなきゃ駄目なバトン

mixiの、かなめさんのところと、デスグレさんのところの2箇所で見ちゃったので、流行ってるのかな?と思ってやってみる。

  • 今、どこに居る?
    • 自宅の自分の部屋(洋間)。
  • 今、一番近くに誰が居る?
    • 別の部屋にじーちゃんとばーちゃんか。今の時間は絶対寝てると思うけど。
  • 今、どんな服装?
    • パジャマ。ユニクロで買った真っ赤なスウェット。
  • 今、何食べたい?
    • 特に何も。
  • 今、何飲みたい?
  • 今、真後ろには何がある?
    • 部屋の扉。
  • 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
    • 本棚。
  • 今、誰に会いたい?
    • 特に誰も。深夜だし。
  • その人に今伝えたいことは?
    • 特にナシ。
  • 今一番歌いたい曲は?
  • 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
    • 早く寝ないと明日に響く。
  • 今の体調は?
    • 今日はスポーツクラブに行ってきたので疲れてる。
  • 今どんな気持ち?
    • 欝気味。
  • 今すぐこのバトンやってもらいたい人
    • 特にいないや。誰かもらっていって。