ブラック・ジャック

Karte:59『ブラッククィーン』

手塚治虫 原作「ブラッククィーン」

ブラッククィーン、桑田このみ。
「冷酷なメスの女王様」より、「女ブラックジャック、ブラッククィーン」という言い方の方がひどいらしい。
ブラッククィーンとブラックジャックが出会ったバーの名前が「波止場」。「魔の巣」だったら面白かったのにw
「あなたって、冷酷で、メスの鬼で、吸血鬼で、フランケンシュタインで、ロボットで氷人間。そうなの?」<酔った勢いとはいえ初対面のブラックジャックに対してすごいことを言うブラッククィーン。
ピノコ「あやちい。飲み屋で酔いつぶれた女が忘れた指輪を持ってるんじゃ?」<鋭い。

今日のCM明けのカードは「SEXY PINOKO」。水着を着て浮き輪を持ったピノコは果たしてセクシーと呼べるかどうか。。。

ブラック・ジャック「私は医者ですよ。医者の診断に、恋人も、イカの頭もありませんな。」<どういう例え方なんだろう?イカの頭??

Karte:NG、ブラック・ジャック先生、崖から車ごと落ちて爆発したら、ただじゃすまないだろうに。なぜか崖下から大量に現れるヒョウタンツギ