ふたりはプリキュア Splash Star

#3『真っ向勝負!君こそエースだ!!』

プリキュアは、#1と#2を見て割と面白かったので、今週からレビューしてみますね。(ちなみにプリキュアでレビューするのは1年半ぶりくらい)
フラッピの好物はふりかけご飯?
咲の好きなのはハンバーグカレー。(パン屋の娘なのに?)
大空の木、の、木に穴が開いていて柵で囲まれているのが前々回から気になる。木の中に何か秘密が?
健太、自分の中では、明日のナージャのケンノスケになんかキャラがダブって見えてくる。。。
「あ、あなたは?」「カレーパン!」カレハーン(カレっち)だ。
咲がソフトボールのユニフォーム着てる状態で、フラッピのミックスコミューン、どこから出てきたんだ?と思って見返してみたら、舞のポケットの中からだった。預かってもらってたのね。
前回はパンパカパンの店先で戦いだったし、今回は球場のマウンドだし、絶対変身がばれそうでばれないパターンってやつ?
ソフトボールは7回サヨナラで夕凪中の勝ちなり。