ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#45『最後のパーティ☆勝利は誰の手に!?』

ブライト「できればファインを傷つけたくはないが…」と、まだファインを気遣う余裕が。
ファイン「今年度最後のベストプリンセスを選ぶプリンセスパーティだもんね!」<来年度も期待しています(^^;;
「がっけ ぷちぷち がけっぷち〜」
ブライト+ブウモ「イヤイヤ イヤ〜ン イヤ イヤ〜ン!」<w
ファイン→シェイド
ティオ→レイン
アルテッサ→アウラー
ミルロが♪プリンセスはあきらめない を歌ってた(^^)
ファインとレインは結局イヤイヤダンスw
ベストプリンセス、ブライトが「優勝はファインだ!」といったけど、どう見ても一人告白だw
ベストロマンティックプリンセスはアルテッサに。アルテッサ「アウラーがいなかったら、こんなにうまく踊れなかったわ。お兄様より私をうまく躍らせたのは、アナタが初めてよ。」って、ほとんど告白。
ブライト、ふしぎ星の王になってしまって、この後どうなるんだろう。