魔法戦隊マジレンジャー

Stage.47『君にかける魔法 〜 ルルド・ゴルディーロ 〜』

ヒカル先生とうら姉が好き同士なんて、最初から分かってたよな。
美雪さんのアドバイスを受けて、ヒカル先生、いきなり「うらら、僕の妻になってほしい。」って、いきなり話が飛んじゃった。
なぜスモーキーが神父なんだ。「にゃんじ、サンジェル、小津麗を、健やかなる時も、鼻が乾きし時も、マジトピアにおいても、地上界においても、ずーっと愛し続けることを、誓うニャ?」「なんじ、小津麗、サンジェルこと、マジシャインこと、ヒカル先生を、健やかなる時も、ひげの数少なき時も、マジトピアにおいても、地上界においても、ずーっと愛し続けることを、誓うニャ?」「ニャーメン」w
いきなり吐血したリン登場。「マジトピアにン・マが現れ、天空聖界は全滅した。」急展開。
ルルド・ゴルディーロ、魔法部屋を素敵な教会に変える呪文、って、すごい用途を限定された呪文だな。