甲虫王者ムシキング 森の民の伝説(BSジャパン:本放送から5日遅れ)

#42『再生の時』

アダー、デュークによって過去の男にされちゃった。どこいったんだろう。
デューク、ソーマがポポの足元にも及ばないと言った。
ポポ、「水玉!」って言って空中から水玉を出す。今までこんな技みたことないぞ。いつの間に習得した?
ブー名言「火で遊ぶの よくない! おねしょする!」
↑そういえばそんな事言われたことあった
パム、自分を鏡で見て照れながら「きれい…。」←ナルシストか?セランちゃんにひかれてるぞ。
セランちゃん「さ よ な ら…。」って。
ソーマの紋章が雨で溶けちゃった?というか、絵の具だった??紋章消えちゃったのを書き直してるし。
グルム、セラン守るために来た。
風使ったらセランちゃんの繭の糸が切れる仕組み。
ポポ、ソーマに向かって「心配するな みんな助ける。」←ポポこんな口調じゃないでしょ。
水玉って、守護者の証から、プゥを呼び出して発動させてたっぽい。
セランちゃんが大人になりました。
ソーマは光になる寸前でなんとか助かりました。
EDのセランちゃんも今週から大人になってた。