雪の女王

第29話『山賊の娘』

金色の馬車がいきなりいなくなってしまったし。
えもの音頭w(音頭っぽく聞こえない(^-^;)
ゲルダとアモール、金100枚で売り物に。
誰だよ、「反対」とか「賛成」とか言う山賊たちの間で「反対の賛成」って言った山賊w
ゲルダ、いつのまにラギのシタールを弾けるようになったんだろう。
アマンダ(声:草笛光子さん)の喰いっぷりがすごすぎる。
ゲルダ、いつのまに馬に乗れるようになったんだろう。
カイ、おばあちゃんだけでなく、カールおじさん、ニーナおばさん、ヨハンネがゲルダの回想に久々登場。
トナカイのべー(声:菅原文太さん)、最後でしか声ださなかった(^-^;
山賊の娘の声が横山智佐さんだって気づかなかったよ(^-^;