saku saku(新潟放送:本放送から1日遅れ)

金曜深夜放送分をチェック。

オープニングトーク

熊本にサクサカー増加中。
ボルケーノっ!
(ボルケーノ VOLCANO=火山 ヴィンセントは怒りが頂点に達すると、噴火口のような帽子から火山の熱いヤツ(=溶岩)などを噴出するのだ。)
医者にボルケーノは1日1回までと言われてるw
視聴者からのお便り「スパゲッティは運転できません」??「犬にフンさせるな 猫は良い」w
犬が嫌いな人の権利はキケン(犬)っw(正解は嫌犬権)

ゲーム紹介コーナー

ニンテンドーDSおいでよ どうぶつの森」。
ぽってり系。
釣り。「カエラちゃんは釣り竿持つ必要ないよ... なぜなら俺に釣られるから... フィッシュ!」「なにバカなこと言ってんの?」w
Nintendogsに引き続いて、浪人生さんがまたすれちがい通信の旅に。12月4日。って、ボクがこれ見てる時点で終わってるし(^-^;

ゲスト

aikoさん。
saku saku内で映画名紹介してませんでしたが、新曲「スター」は映画「あらしのよるに」の主題歌です。
aikoさんの個人的に一年を振り返るBest3

  1. 父、初めて入院!!!
  2. DIGAをもらった!
  3. 沖縄に行った

グッズ紹介コーナー

ONE PIECEのチョッパーのサンタクロース。

ワンピース おしゃべり! お散歩チョッパー サンタクロース

ワンピース おしゃべり! お散歩チョッパー サンタクロース


ヴィンセントとキャラがかぶってるwチョッパー退場(^-^;
ヴィンセント千社札。←取り扱いの店はsaku sakuのホームページから。
チョッパーに 負けるな俺 ここにあり