魔法戦隊マジレンジャー

Stage.38『アニキとの約束 〜 ゴー・マジーロ 〜』

またスーパーヒーロータイムの掛け声がないし。ないとなんか萎える。
いきなり芳香もやられて、残り3人。
冥府神スフィンクス、メガネかけてたのね。
麗がやられて、翼と魁、壊れるTT
翼、芳姉、麗姉って言ってるから、二人よりも年下なのかなと今更気づく。
どこかで見た背景だと思ったら、つくばセンターだ(^^;;
翼と射撃対決して倒れるサイクロプス。今まで5人がかりで一体ずつ倒していたのを考えるとあっけない。
地上が平和になったら海外留学して大学に入って農業について必死に学んで大アニキ農場をブラジルに作る予定の蒔人がんば。