絶対少年(NHK衛星第二)

#26『限りなく豊かな冬の終わり』

結局、須河原さんとりえぞーとで、りえぞーを選んだマッキー
くまさんマート。
歩の家の美紀の写真が、変わってるし。それよりも、一緒に首から下だけが写っている美玖の背が高くなってないか?
希紗の電話を取る時の歩のパジャマの背中にGLFの文字が…。
希紗が青森でわっくんに会っていた事実。
希紗、風呂にまで電話の受話器を引き込むお風呂シーンと、ミニスカートな学生服姿。変われば変わるもんだね。
そういえば、途中のアイキャッチがなかったな。
結局マテリアルフェアリーの謎もわっくんの謎も解けてない??
次回予告の3匹も出てきておしまい。(次回予告にオチがついてよかったよかった。)