TRICK(トリック) 新作スペシャル

緑川祥子の番組で上田次郎先生「なぜベストを尽くさないのか」の宣伝デター。
ドイツのゾウリムシ社特製魔法のおろし金w
上田次郎先生「お前はもう死んでいる。」<w
山田奈緒子の長野の母の書道教室の文字にヒントがw

  • カルヴォナーラ
  • 安定収入
  • 痛風
  • 間開けすぎ
  • ハイリスクハイリターン
  • 祥子が犯人
  • 国家公務員一種試験突破
  • 劇場版2よろしくねっ
  • 23時超えるょ

緑川祥子の予言で、86年後に中山競馬場で馬にけられて死ぬ予定のパレオ・れいこ。
山田奈緒子、池田荘の階段でつまずいて「ニャー!」w
住居ふしんほうにゅう。
なぜ山道の途中にあった古池屋というお店に魔法のおろし金がw
魔法のおろし金 \10,300円也(税込み)

  • おばちゃん(店主)も使ってるワヨ

とか、いろいろな文句が。(細かすぎて読めない)
緑川祥子先生の宇宙占館デスラ(宇宙戦艦?w)の中に、なぜ宇宙服姿の写真が(^^;;
上田教授の99番弟子の山田、「九十九一(つくもはじめ)か。」
うらーないでおもーてなし。
暗黒厄年な暗黒少女。暗黒中年。
宇宙の力定食、2000円(税別)。そのほかにもいろいろなアイテムが。

  • パワーアップアイテム 波動ラーメン 良心価格 一、〇〇〇円(税別)
  • 波動ラーメンから新発売!! うどんdeうちゅー 時価
  • 無きところには生い茂り 宇宙の水 有るところにはふさふさと

大隈さんのこんぺいとうを食べる山田奈緒子
いただきマンモス。
宇宙ステーキ、すごい値段。7000円だって。
大隈さんの封筒の中身「ふるいけや かわず飛び込む 水の音」→古池屋?
またいろいろ突っ込みどころがありそうな地図が。

  • 土井子たか山
  • 聖子本橋
  • 山田洋寺
  • 幸夫橋
  • 茶庵 鈴木庵
  • 宇宙占館デスラ
  • 宇宙占館来訪者バンガロウ
  • スーパーカミ・オガンデ温泉
  • 聡田池
  • キャンプ出井美戸1
  • キャンプ出井美戸2
  • 功爪橋
  • 三拓谷川

矢部刑事、なんのケアしてるんだか。
ウヌャニュペェィギュゥリュ星人
新島さんの封筒の中身「溺れる者はわらをも掴む」
福澤さんの封筒の中身「聖なる水が裁きをくだす」
ウヌャニュペェィギュゥリュ星人を気に入って連れまわす山田奈緒子
ペンションの名前の水星と火星の違いを気にする新島さん。
火星という名前のペンションに加勢大周の写真。
寝言で宇宙人と会話する山田奈緒子
宇宙人を腹話術で操る山田奈緒子「アナタノコドモハ、オトコ、オンナ、オトコ、オトコ、オンナ、アカ、シロ、アカ」w
わらは英語でストロー。
ウヌャニュペェィギュゥリュ星人を取り上げられる(^^;;その後、緑川祥子が持ってるし。
こんぺいとうが落ちている後をたどっていって、何者かに石で叩かれてつり橋(幸夫橋)の上から落ちる上田次郎先生。
パーポくんが秋葉刑事の車の後部座席に。古池屋→古い毛
秋葉刑事、Laoxの紙袋を持ってる。
暗黒少女に暗黒女と言われる山田奈緒子
秋葉刑事、山田奈緒子に萌えー。
菊池刑事、警部に昇進していた。
矢部刑事に税金返せといって、逆に「お前税金払うてるんかい?」と言われる山田奈緒子。それに対して、緑川祥子信者達の犬のおまわりさんの合唱。
ひ、ふ、み、よ、いつ、む、なな、や、きゅう、じゅw
ひ、ふ、さんw
ひ、ふ、さん、よ、ご、ろく、なな、や、きゅう、とw
山田奈緒子「私には運命を捻じ曲げる力があるのです。」
なぜか包帯ぐるぐる巻きのウヌャニュペェィギュゥリュ星人
お前のやった事は全部everythingお見通しだ!
スーパーカミ・オガンデ温泉 富市山村 宇宙占館デスラ敷地内
トイレの水で溺れる山田奈緒子
お前のやった事は、everytime everythingお見通しだ!
助けて、宇宙人!
上田次郎の成人式は高い崖から飛び降りて勇気を競う大会。「バヌアツかい。」
こんぺいとうを食べて力が沸いた上田。ファイト100発。崖を登ったところにいた緑川祥子の側近の大柴となぜか対決にw「なかなかの使い手とお見受けした」「柔道剣道空手書道そろばん合わせて20段」「おお、私も通信教育で空手をマスターしましてね」w二人の対決はワケが分からないw戦いは5時間にも及んだwフェアプレーの精神でヤツにもこんぺいとうを与えたw互いの健闘を称えあって乾杯w
イメージ映像で、つり橋(幸夫橋)に顔面にぼかしのかかった明らかに緑川祥子に石で頭を叩かれる大隈さん。
山田奈緒子に飲み水の毒見させる福澤さん。
よっこいしょうじ。
手を胸に当てただけなのに、緑川祥子信者に胸が偽者といわれる山田奈緒子w「やっぱりそうか、お前は嘘つきだ」「その胸は偽者だ。本当は貧乳じゃないか」「(聞き取れなかった)…暗黒バストだ」w
恐怖に打ち勝つための特殊訓練をグリーンベレーの時にした上田教授。橋の欄干歩き、サソリの矢、指の間にナイフを突き立ててものすごいスピードでトントンやる…w
「福澤教授、はらたいらに5000点ですよ?」「それは塩沢だ!」
私は医学部を主席で卒業しました(by 上田教授)
緑川祥子、トリックがばれて告白。「占いなんてね見よう見まねよ、みんなインチキなの。宇宙人はね、あの、ゴムを固めて、あたしが作った。あ、あとね、水は裏山で汲んだでしょ。で、ラーメンはラベルを張り替えて…。水鏡なんて電動よ。」(それを見てぽかーんとしている信者達が面白かった)(あと、宇宙人のところで妙に反応する山田奈緒子w)
山田奈緒子、池田荘の部屋を追い出される。
TRICK映画化。2006年6月10日公開。
今回の新作スペシャルでは41分08秒分カットされた模様。そのカット分を含めたものがDVDで発売決定、の割りに発売日未定w