雪の女王

第25話『王家の鍵』

また冬が近づいてきてる。これで3回目の冬?
亡霊の出る”星降る荒地”でわざわざ野宿をしようというラギさん。
ラギさん達、青白い霧で意識を失う。
なんか亡霊デター。
アルフレッド王の亡霊(錦織一清さん)、亡霊になって馬にまたがったかと思ったら、また殺される。
我を追って唱えよ「例え果てしなき旅路でも 心は永遠に故郷にあり 鍵あらば闇の扉を開け放て」
アルフレッド王の亡霊、また後ろから刺されるし。亡霊だから平気?
城炎上でゲルダ大丈夫か?
アルフレッド王の亡霊、またたくさんの人に刺される。刺されっぱなし。でもまた元気に。
アルフレッド王と兄との戦いは結局どうなっちゃったんだ?