わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#171楓の願い、ミルモの想い

願いをかなえた妖精は人間界に二度と戻れないはずなのに、マルモ国王が何度も人間界にこれるのは、修行中にホームシックにかかって妖精界に帰っちゃってパートナーの願いをかなえてないからとのこと。ぉぃぉぃ。
結木くんの告白のせいで、また松竹しゃんがおじいしゃんになってしまったでしゅよ。
「このようせいはだぁ〜れだ?」は、ヤマネとサスケとハンゾー。(ヤマネは最近見ないし、パートナーの梅園桃ちゃんもどこいってしまったんだろう(^-^;)ちなみに、TVでの答えは「ようせいにんじゃ」ということになっていた。
日高さん泣いちゃった。そこまで結木くんのことを。ヤシチの妖精忍者最大の魔法、使った本人は石になっちゃうけど、その石には願いごとを1つだけかなえる力があるのら〜、は、せっかく石になってまで日高さんの願いを叶えようとしたヤシチ、泣ける。
住田くん森下さんの間に恋愛フラグが。
珍しくワルモ団にやられっぱなしのミルモ。ミルモ泣いちゃったじゃないか!
うわ、ミルモ、楓にお別れを言えずタイムリミットが来てしまうなんて、今週はせつない終わり方。
ミルモ子のファッションチェックがファイナルでした。