甲虫王者ムシキング 森の民の伝説(BSジャパン:本放送から5日遅れ)

#24『旅の終わり

パムに話しかける男の声「おまえは『端末』。船の目となり耳となって情報を集めるのが お前の役目…。さあ 行け 与えられた使命を果たすために…。」に手がかりがあるっぽい。
男の声「選ばれし者たちよ その命を盾として 彼女を守りぬくのだ。さあ 旅立つがいい… この星の隅々まで!」で、ビビ・バビ・ブウ・デー・プゥの容姿が変化するんだけど、容姿変わりすぎ(^-^;
ブウのふるさとの人の容姿が…(^-^;どうやら、ブウのふるさとでは火山が火を噴くたびにムシキングサンバが踊られているらしい(あくまで容姿から想像(^-^;)
パム、感情が芽生えたと思ったら、前との人格との二重人格になってるし(^-^;
またアクティオンゾウカブト。しつこい。
アクティオンゾウカブト、謎の薬飲んで真っ赤に燃えたと思ったら、真っ白になるし。グルムがなぜか謝ってる。