考えるヒトコマ

先週に引き続きゲストは千原ジュニアさん。
細山貴嶺くん、次週、考えるヒトコマにやってくるの?

「不良オヤジ」

松本人志さんの1コマ目、「吉田一郎 41歳 さーて少し不良になっちゃうかな」好き。
ケンドーコバヤシさんの2コマ目の「リーゼント フフフ」のリーゼントが、千原ジュニアさんとかぶっているw
しょこたん、3コマ目、何リーゼントに小人住まわしてんねんw
しょこたん、4コマ目「へそピアスは膿んだお!」の「だお」ってなに?
4コマ目は、松本人志さんの「転勤ルルル」とケンドーコバヤシさんの「定年退職ヒヒヒ」は微妙に似てたけど、やっぱり「転勤ルルル」が哀愁漂っていていいです(*^_^*)

星の王子さま

1コマ目、松本人志さんの腹出てる星の王子様やだなぁ。千原ジュニアさんの韓国スターのポ・チョムキン(ポチョ様)ってネタはちょっとクスッときた。
2コマ目、しょこたんの星型の顔は悪夢に出てきそう。
3コマ目、みんな、割れた星から王子様を出しているし。そんな中、王子様の姿を出していない松本人志さん。
4コマ目の千原ジュニアさんの「ニャー」好き。
4コマ目、ケンドーコバヤシさん、しょこたん、松本人志さん、(星があっちこっちに移動してて)みんなネタが同じ感じだしwそんなところが好き。