ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#24『かざぐるまの国☆ルーチェとっちゃだめだめ〜ん』

いきなり名前からインパクトのある「風のボンボン祭」。
鳥人族の子供達のせいで、風のミューグラムの矛先?がファインとレイン(とプーモ)に。サニールーチェも取られちゃうし。
ティオ、何しに来たんだ?w
プーモ、無茶しすぎ。
ファイン「エクリプスを!」レイン「助けて!」…その前にかざぐるまの国は???
ヤンとラウ、何気に逃げ足が速い。
星のコビンチェック、ほぼ100%なのにレベルアップできなかった。
レインがエクリプスに感謝の気持ちを示そうとしたということは、気持ちがちょっとでもエクリプスに傾きつつあるようで。
どうでもいいけど、今回出てきた鳥人族を見て、魔神英雄伝ワタルのクラマを思い出してしまったのは内緒。