絶対少年(NHK衛星第二)

#16『目に見えない巨大な何か』

JR桜木町駅が出てきた。そういえば、東急東横線の方の桜木町駅って今はないよね。
歩、再登場。2年半経っているにも関わらず美紀と交際が続いてる。やっぱり、特別なイベント(ねこおどりの日にあったこと)を共有してると強い?
歩のところから、みなとみらいまで3駅。美佳姉は、先月、二俣川からみなとみらいに移動。歩の家の本棚にある「絶対がーる」5冊(^-^;
須河原晶の部屋にブラジャーとか洗濯物が吊り下げられている描写が(^-^;
今週は着メロが流れるシーンが多いな。
正樹の脅迫メール?を速攻で削除する希紗に笑ってしまった。
暖色系の光と寒色系の光。
オカカ婆、ふらふらでいつ死んでもおかしくないような状況だ。歩に会いに来たのは別れを告げるため?