わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#169『パンタを救え!

ようやくテレビ東京から2日遅れに戻った。長かった(^-^;
悦美の声なんて久々に聞いた気がする(^-^;
パンタの踊りがなんか変ですっちw「スキップ スキップ ルンルンルン ヘロヘロヘーのホンジャラゲー」w
松竹くん、まだ老けてたか。楓に声をかけられて一瞬で若返るしwでも、若さも長くは続かなかったし(笑)。
日高さん、自分でいかないでヤシチにパンタ探しを手伝わせるあたりがホントへそ曲がりなんだから。(でも、自分でもちゃんと探してるし。)
今日のこのようせいはだぁ〜れだ?、先生達が複数人いるような気がするんですが…?ミルモ「こたえは〜、ようせいがっこうのせんせいたち!」おいwちなみに、左上から、エンマ先生、タイク先生、ザマス先生。
楓の妖精も久しぶり。森下さんの妖精は初めて。
天界長の「へいらっしゃい」さまになってるw
妖精天国があれば妖精地獄もあるのね。
楓と森下さんの二人がかりで開かなかった、パンタが閉じ込められていたアヤシー門の牢屋を一人で開く怪力リルム(^-^;
ミルモ達の攻撃であっさり壊れるアヤシー門wヤシチの妖精アイテムが珍しく役に立ったってのが。