ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

#74『あっと驚く〜特別企画 ゲロゲロ30分 であります』

超豪華15本立て!wタイトルがゲバゲバ90分

ケロロ軍曹 ギネスに挑戦!

というか、なぜギネスというとドミノなんだろう。ギロロ伍長の上によくドミノ通せたな。

ケロロ わらしべ侵略者 であります

強引にケロロが持っていたわらしべとドロロのいきなり団子を交換するあたりがw
いきなり団子、結構ネット通販とかで見かけるけど、おいしそうではあります。
ドロロのいきなり団子と日向ママ少年アルファ最新号。日向ママ少年アルファ最新号とサブロー先輩の623のテレカ。サブロー先輩の623のテレカと夏美の手作りクッキー。夏美の手作りクッキーとギロロの慣性制御式ロケットランチャー小雪の古文書。小雪の古文書と冬樹のストラップ。冬樹のストラップと桃華の家のパブロフ・ペカソの絵(時価数十億円)。桃華の家のパブロフ・ペカソの絵と556のカラーボックス。一番得しているのは556。でもたぶん価値を分かってないw

モア ドキドキ個人授業 であります

モアの「というか覚悟完了?」って、覚悟のススメか?w

ポール 消せない過去 でございます

ポールの「でございます」の声が裏返っていて面白かったw
桃華お嬢様親衛隊の隊員の名前が出るのって初めて?吉岡平正義さん。
ゲパルトの勝負はしりとりかよ!w

ケロロ ギネスに挑戦中!

ドミノを途中で倒してしまって途中まで倒れてしまうのはお約束。

ケロロ★シネマパラダイス であります

ゲロ口艦長…。しかも、前にケロロ達が作ったアニメ。観客動員数はサクラの556、1名のみ。

モア 恋の星占い であります

予想できたこととはいえ、星占いのために星を壊しまくるモア…

ケロロ 悲しきエスパー であります

エスパーリングが蛍光灯にしか見えない。
元ネタ、もしかしてバビル2世?

夏美&小雪 魔のラジオ体操 であります

ラジオ体操で、シェー、やら、ハッスルハッスル、やら、ガチョーン、やらをやるって発想がwうーん、マンダム。

ポール それでも消せない過去 でございます

だるまさんがころんだ、ではなくて、坊さんがへをこいた。
今度はポールの負け。

ケロロ ギネスに挑戦中!

下水道の下までドミノを通して、やりすぎの感。

夏美 ハガキ職人への道

奥東京市のガンプラ大好きっ子さん=ケロロ軍曹
ギロロ、夏美の代わりに、夏美のペンネームでハガキ出さなくてもw「つまづいたっていいじゃないか 負けたっていいじゃないか 大鑑巨砲主義だもの」

ヴァイパー 逆襲のファミリー

ヴァイパー(兄)久しぶり。しかも、「アジトコチラ」って、アジトの場所が丸分かり。仮面ライダーだったかで同じように敵のアジトが丸分かりだったのってなかったっけ?
兄の他に、祖父、従兄弟、上から2番目の兄、姪、妹のカレシの友達、大叔父、長老、パパ、子分、おいらん、通りすがり、商人、初孫。全員同じ人の声w

ケロロ ギネスに挑戦中!

船の上、万里の長城、って時点でおかしいから。ギロロがキレて記録がおじゃん。
記録、それはいつもはかない。(昔あった「びっくり日本新記録」という番組のセリフ)

ケロロ日向家 家族写真 であります

ポール、まだ第3埠頭に行ったきりだったのかw
クルルが枠の中じゃん(^-^;

おまけ

時価数十億円のものがあったにもかかわらず、全部売り払ってカラーボックスにしてしまった556。やっぱり価値を分かってなかったか。。。