考えるヒトコマ

今日のゲストは千原ジュニアさん。ケンドーコバヤシさんと先輩後輩関係(千原ジュニアさんが先輩)。

「毛穴ケア問題」

松本人志さん1コマ目、WBBチャンピョン、ケアナ・ケァーw
3コマ目、しょこたんとケンドーコバヤシさんでネタがかぶるw(頭の禿げている部分がしゃべる)
千原ジュニアさんの4コマ目が良く分からない(コマがぺろーんとめくれる)。
しょこたん4コマ目(みんなで浣腸)何やってんねんw
松本人志さんの4コマ目の2つめ(なぜか崖の上で満月に向かって狼の遠吠え)、大好き。大笑い。

「熱血教師」

しょこたん1コマ目、「オラ、お前ら全員けつを出せ」ってw
千原ジュニアさん、2コマ目、極悪高校付属中学校ってw
しょこたん2コマ目、その先公何者!?両手両足に下駄を履いて歩いてくるのって反則。
松本人志さんの3コマ目、先公のポーズに対抗する不良が同じポーズってのはw
しょこたん3コマ目、鼻緒が切れてどうするんだってw(いや、このコマは好きなんですけどw)
4コマ目、みんなイマイチだな。。。
松本人志さんの4コマ目の2つめ(校長先生が出てくる)がケンドーコバヤシさんとかぶっていたw