わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ(BSジャパン:本放送から9日遅れ)

#168『南楓、がんばります!

でたな!楓の歌「マタタビ ニャンニャン マタタビ ニャーン」←これ結構お気に入り(^-^;
ラクロス少女ルンルン。ありおりはべり大外狩り。
日高さんの顔がおにぎりにw
松竹くんの告白・玉砕シーン、大笑い。結構いい台詞言ってるような気もしないでもないけど、セットがw
アカリ、アオイ、キーロの妖精ヨーガなんだけど、声がなんか違和感。。。(声 アカリ:岸薫、アオイ:小寺優里、キーロ:坂本楓
今日のこのようせいはだぁ〜れだ?、ミルモ国の兵士だよね。名前???…「おしろのへいしたち」…って、そのまんまかいwというか、名前じゃなくなってるしw
Pマンショー、なんて、Pマンというキャラクターの存在自体忘れてたよ(^-^;
南楓、久米田邦男命名、サザンメイプルちゃん<どういうネーミングだよw
リルムの魔法で動き出したゾウが、何事もなかったかのように図書館の中で座って本を読んでいるしwどうやって図書館に入ったんだ?w
うわ、図書館の中で結木くんが森下さんの前なのに横向いて楓のことを思っているシーン、結木くんの気持ちは分かるけど、森下さんにとってはたまったもんじゃないだろうな。。。
松竹くん、ボケ老人になってしまった…ゲートボールが何気に似合う(^-^;
森下さん、変な勘ぐりしてます。。。怖い。。。
結木くんを思って行動していた楓。楓と日高さんのやりとりをこっそり聞いていて、自分の気持ちだけで結木くんの気持ちを考えてなかったって気づいた森下さん
楓にくもっちょをあげる時のミルモの顔が赤くなっていて、すごいミルモにしては照れくさそうだった。
ミルモ子のファッションチェックが、老けてしまった松竹坊ちゃまだった(^-^;
 
そういえば、ミルモがもうすぐ最終回ということで、
わがまま☆フェアリーミルモでポン!どきどきメモリアルパニック
を購入しようかどうか検討中(^-^;