ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#21『おばけやしき☆絶叫プロミネンス』

ファインがおばけが怖くて、レインはお化けは平気って性格がよく分かる。
おばけ族っていう種族名はどうかと…。あと、おばけの名前がウォーリー。ウォーリーをさがせを思い出してしまう。
「おばけ界始まって以来最もおばけらしくいないおばけ」w
ティオ、おばけ屋敷にやってくるしwしかも、怖がりだということが判明(^-^;いや〜っ!ぎょへ〜っ!!w
プーモがウォーリーをおどかしている顔が怖いよw
はねのミューグラムの秘密のモード発動。なに、そんな裏技があるおもちゃなのか。
ウォーリー、子供っぽい顔なのに、ドッグル族の子供におじさんって言われた(^-^;
星のコビンはだいたい80%くらいまでたまったみたい。次はレベルアップ?