絶対少年(NHK衛星第二)

#13『谷川希紗と見慣れぬ存在』

今週から横浜編だからか、OPの後半の映像の一部が、深山3姉妹の猫コスプレ映像と、新キャラ+須河原晶に入れ替わっていた。
最初に希紗が携帯を取り出して、携帯を見たとき、メモリNo.順に並んでいた人たち「000 成基」「001 まっきー」「002 りえぞ〜」
希紗の立ち寄ったコンビニでは早くもクリスマスギフトご予約受承り中。(うけたまわる、の綴りがおかしくないか?)
関内駅の看板が出てきた。
赤っぽいマテリアルフェアリーをいじめる青白いマテリアルフェアリー7体。見ていた理絵子(りえぞ〜)と、もう一人見ていたおじさんは一体誰?
希紗、ゴミ捨て場で何をあさっているのか。新手のマテリアルフェアリー現る。
希紗の部屋の趣味がなんかおかしい。
拾ってきたマテリアルフェアリーに餌?を与えようとする希紗。生卵とチーズ1ピースとウインナー1つとヨーグルト。犬か何かと思っているのだろうか?
部屋の中で希紗が携帯を取り出して、携帯を見たとき、メモリNo.順に並んでいた人たち「000 成基」「001 まっきー」「003 りえぞ〜」あの…りえぞ〜の番号が1番ずれてますが…マテリアルフェアリーのせい?
命名、ぶんちゃん。
着替えする希紗(;^_^A アセアセ・・・
横浜上空に異空間が?これから何が起こるんだろう。
次回予告、とりあえずロクとタルトも続投?「追いかけて横浜」「ブルーライト横浜」「港のヨーコヨコハマ(ヨコスカ)」「横浜たそがれ」。横浜は横浜県。横浜には田菜から1時間くらい歩けば着きます。うそつけ。w