ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#19『しずくの国☆ミルロ結婚か?』

しずくの国の女王ヤームルと王様パンプ、体型が全然違う…というか、種族も違う(^-^;
前回の飛行船レースの看板といい、今回ファインとレインが月の国の大臣に見せたメモといい、ふしぎ星は英語圏らしい。そういえば、月の国で建物を壊した時も効果音が英語だったっけ(^-^;
赤と青の矢印が動いてくのがなんか新鮮。
ティオ、ブリーフ一丁でサービスカット(^-^;
月の国の大臣は悪巧みがばれて、月の国の大臣を辞職しちゃったけど、次回からなんていう名前になるんだろう。月の国の女王ムーンマリアはいつも失神してばかりだ(^-^;