ブラック・ジャック

Karte:38『未知なる者への挑戦』

今日のOPは琵琶丸。
写楽のお父さんは考古学者らしい。それにしても、写楽は旅行先までポゴのぬいぐるみを持っていくか。と思ったら、ポゴは、写楽がお父さんからもらった大切なものらしい。あと、写楽のお父さんの苗字が犬持(けんもち)ということで、写楽の苗字も犬持かな。
写楽が槍を取ったあたりから、「三つ目がとおる」っぽい展開。というか、呪文が「三つ目がとおる」だ。
今日のピノコアッチョンブリケ、どこかに飛んでいってしまいましたw
早めに偽札と気づいてよかったね(^-^;
ブラックジャック先生「報酬はちゃんともらったさ。ここにな。(胸に手をやる)」ピノコ「はぁ?」w