わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#163『おもろいマンガの描き方!!

テレビ東京では今週スペシャルだったみたいだけど、BSジャパンでは一話ずつ。
森下はるか作「恋のゆくえはラブアタック」、内容がめちゃくちゃだwバレーボールをテニスのラケットで打つ主人公うらら。胴上げの途中で落ちた先が宇宙で、宇宙船に乗った王子様に抱きかかえられる主人公うらら。お話がめちゃくちゃと楓とミルモに言われて目が白いマンガになってしまうはるか。なんだよ、その効果音のHEEУУУ!!って。大笑い。
今日のこのようせいはだぁ〜れだ?は、特徴的だったのですぐムーンって分かった。
やばいよ、はるかが結木くんを好きになっちゃったよ。はっきり好きって言う性格だから、楓ピンチです。