絶対少年(NHK衛星第二)

#10『雨の中に錯綜する想い』

たるとのハッピ姿がなんかかわいい。
猫おどり、なんかみんな、ネコミミモードですごい事に。
美紀と美玖の猫コスプレがなんかすごいコスプレにwオカカ婆の尻尾だ。しかも似合っている。
猫おどりの由来の結末が一般に知られているものとは違う別バージョンがあるとのこと。
惜しい、電源が入っていれば、カメラにマテリアルフェアリーが映りこんでいたのにね。
潮音が電話している時に、たるとがくわえていたものが、クッションじゃなくてパンティに見えてしまった(^-^;ごめんなさい(^-^;
なぜか金魚すくいに詳しい亮介。そのまま的屋になればいいのに。
美玖の顔にメイクがされて、さらにすごいことに(^-^;
ようやく美佳が出てきて深山三姉妹揃ったと思ったら、実は今週は素顔を明かしていない美佳(^-^;というか、みんなメイク同じかよ。
わっくん、歩を向こうの世界に引き込もうとしています。怖いよー。亮介早く助けてあげて。
次回予告、個人的には、たるとの「うにゅー」と、ロクの「ねねちゃんは彼氏がいるんだろう?しかも二股かけているとか。」がツボだった。
全然アニメとは関係ないけど、絶対少年を見てる間、部屋の中が暑かったので窓を網戸にして開けっ放しにしていたら、窓の外から、複数の猫がうなっている鳴き声が…TVのせい!?