わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#162『ユーレイだぞ!ワルモ団!!

「みるくもっちょ」「ホットみるくもっちょ」に続いて、くもっちょの新しいレシピが(*^^*)くもっちょをミルクで溶かして凍らせて「アイスみるくもっちょ」。
ワルモ団、久々に登場(*^^*)あれ、シローの声が??小河正史さんから太田哲治さんに代わったみたい。
ミルモパンタ、砂場で石100個積み遊び。良い子は砂場でやっちゃダメ(^-^;
ユレモ団w「この世にお墓があるところ。」「チーンとリンが鳴るところ。」「ドロドロドロ〜と現れて。」「ドロドロドロ〜と去ってゆく。」「我ら5人の青白い影。」
松竹親衛隊、ついに屋敷の中まで(ノ゜⊿゜)ノ
今日の「このようせいは だぁ〜れだ?」、名前覚え間違えてたTT答えはライチ。
森下さんの描いていたマンガ、UFOとテニスが同じページに出てくるマンガってどんなマンガだ??
凶暴女(日高さん)がワルモ団にやられた特殊メイク(鼻にティッシュ詰めるの含めて)、笑ったw
イチローの抜け殻をあぶったらスルメのように(大笑)。
初めて「パンタでポン!」が登場。
ワルモ団、抜け殻に戻る時に、例えばジローがゴローの抜け殻に間違って入る、ってことを期待してたんだけど、それはなかったな。。。