雪の女王

第8話『花園の魔法使い』

子供(カイ)にお酒を進めるのが悪い、というのが既に物語の舞台となった時代にはあったようだ?雪の女王、魔法でバレーボールのアタックをして赤トロルと青トロルを攻撃w
ゲルダ、靴を川に流す。皮靴が沈まないのが奇跡。
魔法使いの声を演じている池内淳子さんってどんな女優さんなのかよく分かりませんTT
魔法使いってことでなんでもありだなぁ。確かにあれだけの花を手入れするのは魔法じゃなきゃ無理だな。
ゲルダ入浴シーン(^-^;
ネズミ→声が中尾隆聖さん→にこにこぷんのぽろりw
「お願いです、許してください」というバラと、それを食べてしまう魔法使い。なんか変なシチュエーションだ(^-^;
ゲルダ、魔法使いのところで足止め食ったまま次回に続く。