わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#160『マツタケぼっちゃまの逆襲

毎回思うけど、松竹親衛隊、出てくる場所が変すぎる(^-^;
楓と住田くんのことを聞いて、松竹くんの上に積み重なる重りと、空気が抜けて飛んでいく松竹くんに笑い。
住田くん(松竹くん曰く「ニューフェイス君」)の紹介によると、前回出てきた「みるくもっちょ」、温かい牛乳を入れると「ホットみるくもっちょ」に。これも美味しそう。
松竹親衛隊松竹くんに近寄らせないようにしつつ、だんだんボロボロになっていくバスガイド姿の平井が不憫で不憫で(うるうる)w
松竹くんの妄想のなかで、無駄に格好いい松竹くんと、その挙動にいちいちキュンと来ている楓が(笑)。
今週のアイキャッチの「このようせいはだぁーれだ?」、あれ、こいつ、妖精じゃないような…名前忘れたしTTギャアか。
ムルモとパピィの魔法を解こうと、結木くんの顔に百裂拳かます日高さん(笑)。
妖精ひよこの素(ミモモショップで売り上げNo.1)のせいで、好きな相手が楓→結木くんは変わらなかったのはいいけど、住田くん→森下さん松竹くん日高さん、そして、結木くん→リルム、に大笑い。日高さんから百裂拳くらう松竹くんはいいとして、リルムにほおずりしながら嬉しそうにしている結木くんのシーンってw
今週は、もしかしたら、ちゃあみんぐになってから一番笑えた回かも。
 
次回放送は2週間後の7月14日。
 
全然本編とは関係ないけど、ミルモのGBAでの新作ゲームに限定でついて来る「楓の誕生日に結木君からもらったブレスレット!!」が気になる(^-^;