わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#159『タコパンタパートナー』

タイトルコール、タコス(水田わさびさん)?
妖精天国に行った妖精が人間界に行くには、人間界に降りて、その日の日没までにパートナーを見つけて、召喚される事が出来たら人間界での修行が許されるけど、失敗すると二度と天国に戻れず永遠に暗闇の中を彷徨い続けることになってしまう、って、条件がシビアじゃないか?
「森下はるかを結木くんから引き離す同盟」(メンバー:楓、日高さん、リルム)ってw
くもっちょを100倍おいしく食べる裏技(ミルクモッチョチョコバナナ味)、美味しそう。作り方は、チョコバナナ味のくもっちょをマグカップに半分まで入れて、ミルクを入れてかき混ぜるだけ。
リルムの魔法、パペットマペットそのものだw
日高さん相手にNOといえる森下さん。結構しっかりした性格だ。
アイキャッチの妖精だぁ〜れだ?は、インチョってすぐに分かったぞ!
森下さんが受け取ったマグカップに書かれていた妖精文字「このかっぷにいきたたこをそそぎながらねがいごとをいうとようせいがあなたのねがいをかなえてくれます」今回は間違ってなかったようでホッと一息。でも願い事が無茶だw
タコス(声:水田わさびさん)、久々に登場。「わんだほう」からの流れが分からないとさっぱりな展開(^-^;それにしても、水田わさびさん、ドラえもんの仕事もあるのに、出てきてもらえてよかった!
 
次週の放送はお休みみたいです。BSジャパンの次回の放送は30日。