考えるヒトコマ

K-1に延長があったようで、20分遅れでスタート。

「勝負パンツ」

松本人志さんの2コマ目の、「エントリーNo.1 お茶わーん」は、言葉の勢いだけで笑ってしまった(^-^;
中川翔子さんの3コマ目、ドイツ代表、ウインナーで編んでしまったのも良かったけど、松本人志さんの3コマ目の、インド代表ナーンに大笑い。
中川翔子さん、4コマ目、女体盛りw本人、コマの展開に大困り。
松本人志さんの4コマ目、そのヘアヌードのコマはコミックボンボンに載せられるのか?(^-^;…採用されてるしw
羽賀研二さん、3コマ目と4コマ目、紹介もされずにカットされていた。よほどつまらなかったっぽい。

「借金取り立て屋」

ケンドーコバヤシさんの2コマ目、ゴキブリが喋るのにはいったいどんな意味が(^-^;…松本人志さんの1コマ目にゴキブリがいたから使ったのね。
松本人志さん、3コマ目にオチを持ってきてしまう(^-^;3コマ目は中川翔子さん、4コマ目は松本人志さんの3コマ目になって、それで決定。おーい、みんなの4コマ目も見せてよーTT
そういえば、羽賀研二さんの3コマ目もカットされていた(^-^;(遠目のシーンで画用紙が立てかけてあったので完成させていたみたいだけど)

その他

「POPEYE(ポパイ)」にお試し掲載決定。