現在練習中

現在練習中のアニソン〜。

「ふたつのスピカ」サウンドトラック

「ふたつのスピカ」サウンドトラック

ふたつのスピカOP「Venus say…」が入ってます。もう覚えたぞ!
ED「見上げてごらん夜の星を」も入ってるんだけど、こちらについてはどうしようかな。よく知っている曲ではあるんだけど。。。

光のシルエット

光のシルエット

絶対少年OP「光のシルエット」。なんかタイミングが取りづらい。。。
明日の歌会には間に合わないので、次回の歌会にまでには覚えようっと。
 
そういえば、id:tail_furry:20050607#Futagohimeで、WANDS木村真也さんが作詞作曲編曲してるよー、って書いた

プリンセスはあきらめない

プリンセスはあきらめない

のカップリング曲「らぶ☆らぶ★まじっく」実際に聞いてみました。
…曲調が木村真也さんでした(^-^;
個人的に、「ふしぎの星の☆ふたご姫」って、タイトルが歌詞の中に出てくるのはポイント高い。(やっぱり真のアニソンはタイトルが歌詞の中に入ってないとだめだよなぁ。)
 
他にもいろいろアニソンCD手に入れたんだけど、まだ覚える段階ではないので次の機会に。