ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

#61『冬樹 謎の転校少女にナニが起こったか? であります』

何で宇宙人とキリル文字のЖ(ジェー)の字って何かと関連があるんだろう(^-^;今回出てきた木下さんのハンカチにも書いてあったし。

#61『夏美&サブロー 戻れないフ・タ・リ であります』

ケロロ基地の中には無駄な設備多いなぁ。ジュラシックパラダイス、ラジオ放送スタジオや、いきなり団子製造工場は前に出てきてそのまま放置らしいけど、(ドラえもんに出てきそうな)空地まであるのが。
ギロロ、夏美とサブローが宇宙でロケットの中に二人きりの状況が耐えられないらしいw
哀れギロロ、宇宙の藻屑にw最後の宇宙戦艦ヤマトっぽい音楽が涙を誘いますw